メールアドレス・パスワードを変更する

このページでは、JDEXで使用するメールアドレスやパスワードの変更方法をご案内します。

メールアドレスの変更方法

JDEXに登録されたメールアドレスは、ご自身で変更いただくことができません。JDEX運営チーム宛にメールでご連絡の上、変更をご依頼ください。

パスワードの変更方法

パスワードは、ログイン後の画面から、下記の手順で変更できます。

  1. 画面右上の会員名表示欄にカーソルを合わせて、プルダウンメニュー内の[マイプロフィール]をクリックします。
  2. 左サイドバーの[セキュリティ設定]をクリックします。
  3. 現在のパスワード、新しいパスワード、新しいパスワード(確認用)を入力して[パスワードを変更する]をクリックします。
  4. 自動的にJDEXからログアウトされ、ログイン画面に遷移します。新しく設定したパスワードで再ログインしてください。

パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れたときは、下記の手順でパスワードをリセットしてください。

  1. ログイン画面で、ログインボタンの下にある[リセットする]をクリックします。
  2. ログイン用のメールアドレスを入力し、[パスワードリセットの手順を送信]をクリックします。
  3. ログイン用のメールアドレスに送られてくるメールに従って、パスワードをリセットしてください。
  4. メールアドレスを忘れた場合、その他お困りの場合は、JDEX運営チーム宛にメールでご連絡ください。

お気軽にお問い合わせください