このページでは、JDEXで使用するメールアドレスやパスワードの変更方法をご案内します。
メールアドレスの変更方法
JDEXに登録されたメールアドレスは、ご自身で変更いただくことができません。JDEX運営チーム宛にメールでご連絡の上、変更をご依頼ください。
パスワードの変更方法
パスワードは、ログイン後の画面から、下記の手順で変更できます。
- 画面右上の会員名表示欄にカーソルを合わせて、プルダウンメニュー内の[マイプロフィール]をクリックします。
- 左サイドバーの[セキュリティ設定]をクリックします。
- 「パスワード」欄の[編集する]をクリックします。
- 現在のパスワード、新しいパスワード、新しいパスワード(確認用)を入力して[パスワードを変更する]をクリックします。
- 自動的にJDEXからログアウトされ、ログイン画面に遷移します。新しく設定したパスワードで再ログインしてください。
パスワードを忘れた場合
パスワードを忘れたときは、下記の手順でパスワードをリセットしてください。
- ログイン画面で、ログインボタンの下にある[リセットする]をクリックします。
- ログイン用のメールアドレスを入力し、[パスワードリセットの手順を送信]をクリックします。
- ログイン用のメールアドレスに送られてくるメールに従って、パスワードをリセットしてください。
- メールアドレスを忘れた場合、その他お困りの場合は、JDEX運営チーム宛にメールでご連絡ください。