このページでは、JDEXのアカウントを削除する方法をご案内します。
【注意】アカウントを削除する前に
ご利用のアカウントを削除すると、アカウントに関連する情報(出品データ、メッセージ履歴、データ使用ライセンス、請求書など)もすべて削除されます。アカウントを削除する前に、必要な書類をダウンロードの上、保存することをおすすめします。
JDEXアカウントの削除方法
- 画面右上の会員名表示欄にカーソルを合わせて、プルダウンメニュー内の[マイプロフィール]をクリックします。
- 左サイドバーの[セキュリティ設定]をクリックします。
- 画面最下部の「アカウントを削除する」見出し下[アカウントを削除する]ボタンをクリックすると、メール作成画面が開きます。お名前とご所属の組織を本文にご記載の上、削除リクエストメールを送信してください。担当者より、折り返しお手続き方法をご連絡いたします。
※ アカウントにログインできない場合は、「メールアドレス・パスワードを変更する」ページ内の解説をご参照ください。
(参考)組織からメンバーを削除する方法
「組織のメンバーを管理する(招待・役割変更・削除)」をご参照ください。
(参考)組織としてJDEXを退会する方法
「組織を削除する」をご参照ください。